fc2ブログ

神戸元町の古本屋エメラルドブックス

神戸元町の古本屋です。絵本・洋書・料理・芸術あり〼。12時~19時まで古本を売っています。(現在はコロナ禍で17時閉店)水木定休日。

ミニ古本市御礼   

昨日はKIITOさんのイベントにコウベボーダーズとして参加してきました。

180325 (1)

ちなみにボーダーズは神戸市内の古本屋6店舗のユニットです。

基本みんな手持ちですので冊数は多くはありませんが、6店舗分が一堂に会するとまあまあそれぞれに特色も出てきて面白い内容の棚が出来上がります。

180325 (4)

またこーゆー機会があれば、ゼヒお越しくださいませ。

まああるかどうかはワカリマセンがね。

あるようにお願いしときます。

180325 (3)

KIITOさんもカウンターや棚をいろいろご用意してくれて大変ありがたいです。

KIITOさんにはボーダーズとして何度かお声がけして頂いてるんですけど、回を重ねるごとに前回よりもちょっと上の扱いをしてくれるので、これは微力ながら宣伝とかもガンバラなあかんなって思います。

ボーダーズ総意ではなく、ただただワタクシの個人的見解ですが

180325 (2)

昨日はかまどやのお弁当付きでした。

こんな待遇初めてです。

飯食わしてくれる人に悪い人なし!

ワタクシの座右の銘です。

ココには書きませんがその他モロモロ

しがない

貧民古本屋としてはもうただただそれはもうイワユルVIP待遇ですやん!ってこともあり

うちらは

ちゅうか

ウチは

KIITOさんのお役に立てたのかと

自問自答の1日を過ごしています。

ゆーても享受だけなら意味はないですもんね。

やっぱり

そこにビジネスが絡んでいる以上はウインウインの関係がベストやないですか。

ウインさせてもらっている以上

ウインを返したい!


そーゆー気持ちを胸に秘め今日も粛々と店舗営業を頑張っています。

そーゆーしがないシガニー・ウィーバーなお店も御座います

以後お見知りおきを!


最後になりましたが

ご来場いただきました皆様に感謝です!!!

ただただありがと!

もう

本ま

それだけ。ありがとう!!!




エメラルドブックス店長
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emeraldbooks.blog.fc2.com/tb.php/869-8b185e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エメラルドブックス

最新記事

月別アーカイブ