エメラルドブックス

神戸の古本屋エメラルドブックスのブログその1

TAKEFREE  

今日は少し遅刻をしました。

20分くらいです。

ちょっと屋上で日用大工仕事をしていました。

20170204 (1)

そや!表に棚を出そう!

って思い立ったのが11時50分でした。

ワタクシは思い立ったらスグ行動しないと気が済まない人です。

例えばそこからアイデアを練りに練って、図面を起こして、なんやかんやしていると途中でどんどん気分が萎えてきちゃって「もういいや。」ってなっちゃうんで、思い立ったら即行動。全ては目分量と勘。

ちゅうわけで12時にOPENのところを急遽棚の製作に。

そら間に合いません。

スイマセン。

しかも思いがけず汗ダクになったので、今日は汗臭いおじさんと化しています。

本当はシャワーをしようかかなーり迷ったんですが、後ろ髪をひかれつつOPENを選択しました。

そんなこんなで

20170204 (3)

当店の軒先の室外機の上に


もってけドロボー的無料本棚を設置しました。

ちなみに雨が降りそうな日とか、気分が乗らない日(?)は出しません。

朽ちかけの木材なので雨対策ができていません。

うまいこと防水仕様にして出しっぱなしにしたいんですけど何とかなりませんかね?

と言うことで気になる本がありましたら、ソッとお持ち帰り下さいね。




エメラルドブックス店長
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emeraldbooks.blog.fc2.com/tb.php/794-3365e5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エメラルドブックス

最新記事

月別アーカイブ