エメラルドブックス

神戸の古本屋エメラルドブックスのブログその1

10 books for 1 drink  

本日は定期CMデイです。

前回が1月26日でしたので、15日経過ということで、本日も Let's コピペ!



エメラルドブックスでは本の買い取りは行っていませんが、本10冊でドリンク1杯が無料となるサービスのポイントカードがございます。

1冊1ポイントで、10ポイントごとにドリンク1杯が無料となります。


(コンディション重視、ポイントがつかない、あるいは増加等あります)


当店は偏重セレクト型古本屋ですので、思いっきり偏った選書が特徴ですが、それでもやはり多少なりとも汎用性も兼ね備えたていたいと言う矛盾の気持ちもあるワケなんです。

ところがワタクシは偏った人間でありますから、自分の枠から中々はみ出たチョイスが出来ません。

そこで皆様のチョイスが当店のお店づくりに大変お役に立つと言うコトなのです。


ご来店頂ければ、大雑把にでも当店の方向性、趣味趣向が垣間見えるかと思います。

その上で

んー、まぁ、合わんでもないか・・・

くらいのノリでご不用の本をお持ちいただければOKです。


大まかな方向性は

絵本、児童書、世界(というキーワードで括れる本)、美術・芸術、写真

などなどですが

ぶっちゃけ

持ち込んで頂ける本に限ってはあんまり拘ってはいません。


お客さんの大切な本を、新たに大切にしていただける方に橋渡しができれば幸いです。

宜しくお願いします。



本日のブログは20秒程度で完成しました。

楽しちゃいました。

ありがとうございます、よろしくお願いします。




エメラルドブックス店長
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emeraldbooks.blog.fc2.com/tb.php/586-0abc4fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エメラルドブックス

最新記事

月別アーカイブ