エメラルドブックス

神戸の古本屋エメラルドブックスのブログその1

拝啓、本日の3名様へ  

店内はこんな感じです。

20150205 (1)

本屋さんなんで、本があります。

20150205 (2)

カウンターとかソファで珈琲とか紅茶も飲めます。

小さいですが、お茶の飲める古本屋さんです。

よろしくお願いします。




ちゅうのもですね

ウチは2階店舗なんですよね。

20150205 (3)

この階段を上らないと店舗には到着しないんですよね。

よいしょ、よいしょと階段を上るじゃないですか。

20150205 (4)

で、この目線が、あと1段で2階に到着する時に見える光景です。

ちょっと分かりづらいですが、「OPEN」の奥がカウンターになっていて、大体ワタクシがぬぼーっと立っているワケです。

そのシーンを目撃して

踵を返さないでぇ!

えーっとですね、本日3名様がくるりと颯爽と軽快に引き返されました。

ワタクシに問題があったのでしょうかね?

でも上から見ていますと、1階入口の看板に引っかけている当店のチラシを持って帰っていましたので、興味はあるとは思うんですよね。

ただ中がワカラナイ。

おっさんがぬぼーっと立っている。

入りにくっ!

帰ろっ!

ってなったんでしょうかね?

まあこんなコトはしょっちゅうなんですけど、立て続けやったもんで、ちょっと気になった次第です。



本日の3名様。

チラシのブログURLを打ち込んで、ココを見て頂いたでしょうか?

こーゆーお店です。

むしろこんなん書かれたらもう来ないですかね?

何かイロイロ展開を間違っているんですかね、ワタクシ?


そーゆー感じで絶賛営業中です。

良かったら来てくださいね。




エメラルドブックス店長
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emeraldbooks.blog.fc2.com/tb.php/581-dde408d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エメラルドブックス

最新記事

月別アーカイブ